GABAのFORTNITE Blog

GABAのFortniteのプレイ記録と日記とちょっとのお役立ち情報を書いていきます!

野良スクアッドもたのしーっすね!- FORTNITEプレイ日記

どうも。GABAです。

 

今日の昼頃にちょっとやろーと思って起動したんですが、間違ってスクアッドに入っちゃったんですよね。ほんとはソロしようと思ったのに。

 

で、しまったー。と思ったんですけど一緒に入った人に失礼だから、やれるだけやろうと思ったんです。一回死んだけどリブートしてくれたり、最後はビクロイまで!2回目も行ってみたらまたビクロイ!

 

以前やったときは死んだらすぐ抜ける人が多くてやだなーとか思ってたんですけど、いい人たちにあたってほんとによかったです。またちょこちょこ野良スクアッドやりたいと思った日でした。

 

1回目の野良スクアッド(最後は自分がキル!)

youtu.be

2回目の野良スクアッド(最終版カードになったけど仲間を信じてビクロイを待つ!)

youtu.be