GABAのFORTNITE Blog

GABAのFortniteのプレイ記録と日記とちょっとのお役立ち情報を書いていきます!

1週間ぶりのプレイでビクロイできるとは!

どうも。GABAです。

ここのところ忙しかったり、別ゲームしてたりで久しぶりにフォートナイトをプレイしたのですが、まさか初回でビクロイできましたー!

 

フレンド2人と復活したトリオでやったのですが、最後は1 vs 1に…!

建築もなしに脳筋な近接のエイム勝負でしたが、なんとか勝ちました!

 

いやー、もうちょっと冷静に建築とかできるといいんでしょうけどねー。相手が建築するような相手だったら負けてたかもしれない。ああいうとっさな場面で建築をうまく使えるとワンランク強くなれてそうですね。

 

www.youtube.com