GABAのFORTNITE Blog

GABAのFortniteのプレイ記録と日記とちょっとのお役立ち情報を書いていきます!

立体起動装置のおかげでハイグラが弱くなったな… - FORTNITEプレイ日記

どうも。GABAです。

 

進撃の巨人コラボきましたねー!

 

立体起動装置はほんとたのしい!前にあったスパイダーマンのウェブシューターのほうがもう少し操作感がよかった気もするけど、かっこいいからいいすよね。

 

なにより斬撃ができるのがいい!4連続ってのも強い!

でも、建築破壊はそこまで強くなくてよかったんではないだろうか…。

 

そのせいで機動力もあってハイグラの建築壊せるから終盤のハイグラがかなり弱くなった気がする…。

 

今はそういう環境と思って、エアリアリストを必須にするとか、上にいたらすぐ持ち替えられるようにするとかPADなりに対策するようにしないといけないすね。