GABAのFORTNITE Blog

GABAのFortniteのプレイ記録と日記とちょっとのお役立ち情報を書いていきます!

ブログをはじめてみました

どうも。GABAです。

Youtubeの動画投稿だけでなく、ブログもやってみようと思い立って作ってみました。

 

その名も「GABAのFORTNITE Blog」

 

YoutubeVlogだったので、こっちはBlogにしたというだけです!

 

動画投稿だけでなく、いろいろ文章で残して振り返ったり、プレイの中で気づいたことをまとめたりしながらもっとFORTNITEを楽しんでいけたらと思っています。

 

ちょっとした暇つぶしや、プレイのヒントに見てもらえるとうれしいです。